カレンダー販売がはじまりました。 | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介

 

こんばんは!ニコニコ飛び出すハート

来年のカレンダーの販売がはじまりました!

今年はSNS上でもお話しましたように、かかりっきりのイラストのお仕事がありまして

新作が少なくなっています。

ですので今までのイラストと

混ぜて作っております。アセアセ

旧作も多い分、カレンダー数字部分のイラストを増やしてみたり

いつもと少し編集を変えてみたりしています。

気に入っていただけますように・・・!花

 

販売店はこちらです。↓

こねこのワルツさん

SAN AI HANDMADEさん

新宿FEWMANYさん

BOOTHさんです。

 

FEWMANYさん以外はwebshopにあがっています。

それぞれwebshop上にほかにもいろんな商品を納品しましたので

楽しんでいただけると嬉しいです!!

 

それではカレンダーの中身をご紹介します下差し

 

良かったら来年も私のカレンダーを使っていただけると

とってもとってもとってもとっても嬉しいです!!プレゼント

 

どうぞよろしくお願いいたします!!!乙女のトキメキ