ご挨拶+カレンダーご紹介3 | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介

 こんばんは!ふんわり風船星

気づけばもう今年最後の日でした!

皆様はどんな年でしたか?


私は児童書のお仕事や年賀状のお仕事

そして個展もできて、ありがたく、

でも全てにおいて間に合わすのがいっぱいいっぱいで

小さな子の子育てと専業主婦の兼業に

全ての締め切りが綱渡りでした絶望

色々な方にご迷惑をおかけし…そして助けていただきました。


ありがとうございました!ハートのバルーン

展示やイラストを見てくださったお客様もありがとうございました!

感謝感謝です。ニコニコ飛び出すハート


来年は…

下の子入園につき色々お仕事できるかな?

お仕事あるかな?ふふふふふ花

と、、ちょっと怪しい笑いをしながら

楽しみにしていますニコニコ

がんばるぞー!スター


ということで、

来年もどうぞよろしくお願いいたしますイエローハーツ


最後に!残りのカレンダーご紹介ですにっこり


 

 

 

 

FEWMANYさん

 

こねこのワルツさん猫

 

SAN AI HANDMADEさん花


で発売中です!

 

どうぞよろしくお願いいたしますふんわり風船星

良いお年を!鏡餅