ありがとうございました!+カレンダーご紹介 | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介

 

個展、昨日で終了いたしました!花

お越しいただいたお客様、通販をしていただいたお客様

ありがとうございました!スター

 

年の暮れ、お忙しいところお客様もFEWMANY様も

本当にありがとうございました。

無事、今年も個展ができてうれしかったです。ネザーランド・ドワーフハート

 

今回原画もカレンダー合わせでとにかくサイズが大きくて

ご購入していただくのもサイズ的に難しいかなと思っていたのですが

沢山お迎えいただきとてもうれしいです。ニコニコ

今度また原画についてもひとつひとつご紹介させてくださいね。飛び出すハート

 

今年は告知にしろお仕事にしろたくさんの方にご迷惑をおかけしました。

なかなか手が回らなくて…

来年からは子供たちも皆通園通学がはじまるので

もう少し余裕をもって!仕事をしたい!というのが目標であります…凝視

できるかな。笑

がんばります。ニコニコ

 

さて、個展商品ですが今後またBOOTHや委託店様にもお送りする予定ですが

カレンダーは引き続き前回ブログでご紹介しましたお店で販売していただいております。

時期も時期ですのでカレンダーのイラストをご紹介していきますね。

BOOTHでは販売ページはできておりますがまだ入荷が進んでいないようです。

発送済ではありますのでもうしばらくお待ちくださいませ!

それでは一月から!ハートのバルーン

 

 

 

では!続きはまた次回!乙女のトキメキ

お楽しみにクリスマスベル