個展お知らせ | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介




こんにちは!ネザーランド・ドワーフ
なかなか更新できず…
お仕事報告もSNSどまりになっています。アセアセ

というのも!個展準備とカレンダーに追われていました。
今年もなんて遅いえーん
ごめんなさいー!

来年からは子供達二人とも通園通学になるので
少し早く準備できる??かな???
といいながらわかりませんねアセアセ
いつも遅くてごめんなさい!

個展会場は毎年おなじみ!
新宿のFEWMANYさんです!

小林さゆり個展
12月3日〜12月15日
新宿マルイアネックス3階 FEWMANY


今回の個展、カレンダーイラストを展示販売します。
タイトル通り、キラキラ乙女のトキメキとしたイラストを
描きました!おすましスワン乙女のトキメキ

印刷上がり次第、雑貨店、通販サイトなど
販売できるよう急ぎ準備します!
年は越しませんので是非使ってくださいアセアセ

イラストのポストカードも今回は全種類つくりました。
そちらもお楽しみに!ラブラブ

次回より個展に向けて、原画、グッズの紹介してまいります。黒猫
更新頻度一気に上がりますのでお楽しみに
ご覧くださいませー!ネザーランド・ドワーフラブラブ