ねこ休み展静岡+7月のカレンダーについて | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介

 

こんばんは!ふんわり風船星

今日はイベント告知とカレンダーについて

補足があります。ショボーン

昨年のニュースで覚えておられていたり修正されているお客様は大丈夫かなと思うのですが

今年のカレンダー、何日分か祝日がオリンピックの影響で急遽変わっています。びっくり

昨年の11月末~12月はじめあたりではっきりしたニュースでしたので

昨年末に売られていたカレンダーのほぼすべては

私のカレンダーのような平日祝日表記になっています。

今年はこれだけ変更があります↓(twitterより内閣府情報)

 


 

すみませんが手書きで書き換えお願いいたします。アセアセ

昨年印刷に出すときにどうなるの?どうなるの???でももう

みんな例年通りで作って販売してらっしゃるしもう作ろう!と作ったとたん

変わってしまったんですよね・・・苦笑

今年はほんとに難しい年です・・・ぐすん

 

 





それからイベント情報です。ハリネズミ


ねこ休み展 in 静岡に参加しています!オッドアイ猫

 【開催日時】2021年07月2日〜7月11日

 【時  間】10:00~20:00(最終日18時閉場) 

【会  場】静岡パルコ 地下1階特設会場 

【入  場  料】一般:500円(特典ポストカード付き)、学生:400円(特典ポストカード付き) 

 

 

lineスタンプのイラストで透明の太いOPPテープを

作ってみたので新作出来立てでお送りしておきました!セキセイインコ黄



良かったら遊びにいらしてくださいね。乙女のトキメキ

 

よろしくお願いいたします。照れ