Tシャツとバッグ | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介

急激に暑くなってまいりました!晴れ

と、いうことでTシャツトリニティさんに

最近の絵を登録しはじめてみました!ヒヨコ



ティシャツや、バッグのベースの色は選べます。

子供のサイズも100からあります。音譜

ちょうど今セール中で17日までセールだそうです!


さらにこちらのクーポン下差しも使うと

お安くなります。



良かったらご覧くださいね乙女のトキメキ

それから、あの絵をカバンにしてよ!

Tシャツにしてよ!などのリクエストも

いつでもお待ちしておりますラブラブ



とりあえず去年から新しく3種類登録してみたんです。

他に何登録しようかまだ迷ってます。黒猫あたまキラキラ




かなりTシャツ色んな色あるんですよ照れ

で、意外と濃い色を背景に置いても可愛かったです。

バッグもナチュラルな色と暗い色と

作れるようにしてみました。






iPhoneケースとかもあったので

そちらもそのうちデザイン登録して

販売できるようにしようかな?ぽってり苺


とりあえず、今バッグとTシャツがセールなので

ご覧いただきたくご報告いたしました乙女のトキメキ

またデザインふやしますねー!猫キラキラ

リクエストもおまちしておりますメール