お仕事報告 頭がよくなる! 寝るまえ1分おんどく366日 | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介

 

 

 

こんばんはふんわり風船ハート

今日はお仕事報告です。

 

インスタには先にあげましたがお仕事の報告です。キラキラ

西東社様の「頭がよくなる! 寝るまえ1分おんどく366日」
の挿絵を何点か描かせていただきました。


 

 

366日分なのでたくさんのイラストレーターさんが描かれていますが

私も20ページ前後イラストを描き下ろさせていただきました。

人物だけじゃなくて風景から動物まで。ふんわり風船星

 







いろんな絵を描かせていただき、

とても良い経験になりました!乙女のトキメキ

また良かったらご覧いただけると嬉しいです。うさぎ

 

幼稚園から小学校低学年のお子様の

読書入門にもよいかと思われます。

うちの子にも読んでほしくてちらほら見せてます・・・照れ

 

 


 

明日は実はこういう状況の時期ですが

イベントがありますのでそちらについてかきます。アセアセ

どうぞよろしくお願いいたします。コーヒー