最近のこと | イラストレーター小林さゆりのブログ

イラストレーター小林さゆりのブログ

日々のイラスト、お仕事、個展情報をご紹介

 

こんばんは!うさぎ乙女のトキメキ

とても久しぶりの更新です。

イベントもなくなり、なかなかお知らせもないからと

何もブログ書いていませんでした…

なんとつまんない!

もう少し書くようにしますね!アセアセ



イベントがない今、

今こそできること、と、お楽しみ袋やLINEスタンプを

作っていたのですが、

もう一つの目標であったホームページのリニューアル、

最近はずーっとこれやってました。ショック


まだ少しずつ変わると思いますが、

やっとお見せできる形になったのでお知らせさせてください。照れ

 

 

 

http://kobasayu.com/ です。オッドアイ猫


シンプルではありますが

これからはこちらのサイト中心となります。

どうぞよろしくお願いいたします!おすましスワン


また、Tシャツのご注文、LINEスタンプのご購入ありがとうございます!イエローハーツ

今から何をしていけば良いだろうと悩む中、

ご注文のお知らせがとっても励みに

なっています。

LINEスタンプも、このスタンプがよく使われてるんだ!

と、、見ていて楽しいのでまたこのお話を

ブログでも書こうと思います!流れ星



さて…ちょっと現状個展などなどの予定が立たないのですが

何か出来たらなと、思っています。ショボーン

新しい画集作ろうかな?

それとも??

こんな事して欲しいなというリクエストがありましたら

お聞かせくださいね!アセアセ

もちろん出来るかはわからないのですが

楽しい事、嬉しいこと、喜んでいただけること

したいな…と、思っています。

よろしくお願いいたします。乙女のトキメキ