明日は、京都新聞杯です!


その昔…転がし馬券をやりたくて


アドマイヤビルゴなるお馬さんの複勝へ

諭吉さんを入れた事があります爆笑


結果は…4着ガーン


裏開催のプリンシパルステークスでも買い散らかして

散々だった記憶がガーンガーン


さて

そんな京都新聞杯ですが


◎ウエストナウ

〇ファーヴェント

▲インザモーメント

☆ジューンテイク

☆ヴェローチェアラ

☆ベラジオボンド

☆キープカルム


ウエストナウ、前走デビュー戦の指数が

100って、なかなか見れないですよ?照れ


2走目は大体数値が上がります。

これは狙わないわけにはいきませんよね。

鞍上のノリさんの気分が心配ですが口笛


◎−全印への馬連

◎−〇▲−全印への3連複フォーメーション

合計15点!


当りますように爆笑


天皇賞春 馬連1070円的中

現在回収率71.3%