去年の5月から買い続けたプチ株ですが


いつの間にか

色々な銘柄に手を出してました(笑)


さて

その内訳ですが…


イオン・ウエルシア・ニプロ・ENEOS・日本高純度化学

三菱UFJ・三井物産・住友精化・アコム・東洋製糖

スミダコーポ・アマダ・LIXIL・東ソー・ケーズHD

SUBARU・NTT・セブン銀行・キリンHD・不二電機

クミアイ化学・三菱マテリアル・カメイ・日邦産業

アセチレン・ヤマダHD・ルネサス・ハードオフ

東北電力・カルラ・アルプスアルパイン・日揮HD

旭化成・ニッスイ・プラネット・MIXI・メディネット


以上の37銘柄です爆笑

何か、随分と買い散らかしてる気がしますびっくり


これらの中で

よく利用する、イオンとウエルシアに関しては

毎月3−5株ずつ、必ず買い増しをしています。


特にイオンのオーナーズカード!

手に入れてみたいですラブ


各株とも

配当金や、いずれは優待が欲しいなぁと思ってるので

売却はしたことはありません。


これらの中で

ウエルシアのみ、ダントツで値下がりしてますガーン


どっかのツイッターで

今日も下げルシアなんてのを見かけましたが(笑)


どうなるでしょうね?