さて

auカブコム証券で、プチ株を買い始めたと書きましたが…

投資信託も同時に買い始めました。


eMAXIS Slim 国内株式(日経平均)

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

eMAXIS NYダウインデックス


これら4銘柄です音譜


日経平均が上がっても、アメリカが上がっても

享受できるんじゃないか?と考えて始めました口笛

毎月給料日に1000円+不定期で購入してます。


しかし、落ち着きのない私です。


2023年の12月から2024年4月頭にかけて

銘柄を増やしましたびっくり


三菱UFJ純金ファンド

HSBCインドオープン

eMAXISプラス コモディティインデックス


これらも

月1000円+不定期で購入ですびっくり


何か、金は上がってるし

インドは人口凄いし、発展しそうだし…

原油高も何となく気になるし…


買い過ぎですかね?ガーン


まぁ、こんだけ買えば

どれか当たるでしょう爆笑


貯金に全振りしたり

一発逆転で競馬で馬券を買いまくるより

健全ですよねはてなマーク


少しずつ買い増してがんばります。