久しぶりに熱海へ
中央町の新広楼
いつもディナーだったのでランチは初

先輩市川シェフより生ビール
この日は暑かったのでありがたいです
感謝感謝


麻婆丼
ご飯が入っても旨い
ここの麻婆は最高です

黒い香港麺
胡麻たっぷり
くせになる美味しさ
市川シェフ
ありがとうございました

甘味処鎌倉
イートインスペースで
わらびもちドリンクを頂きました

店員さんも丁寧
暑い中ありがとうございました

熱海第一ビルで買い物
地下にちょい飲みののぼりがあるので
寄ってみた鶴亀
11時から営業みたいですね~

熱海ビールとレモンサワーで🍻

しめ鯖に辛口の浦霞🍶
刺身には日本酒ですね

万能ねぎの豚バラ焼き
美味しいですね
ちょい飲みに適したお店でした