お連れさんと湯河原に来ました🚃
熱海ほどではないけど
結構賑わってますね
手湯
寒い日にはありがたいです✋
駅近くのたぬきのより道
とりあえず瓶ビールで
さっぱり冷やし梅まぜそば
まぜそばはあまり食べなかったけど
これ美味しかったなぁ
つるつるイケます
サービスのアイスクリーム🍨
15時から隣のスペースで昼呑みもやってるそうです
今度行かなくては
少し歩いてしあわせ中華食堂にこりさんへ
飯田商店の姉妹店みたいですね
とりあえず緑茶割りなどで
ホルモン鉄板焼き
これがメチャ旨かったですよ
良いアテになりました
中華そば
飯田商店というより
喜多方らーめんのイメージ
あっさり食べやすいですね
住吉屋でスイーツを買いましょう
2番人気のとろけるチーズケーキ
しっとりして美味しかったですよ
湯河原良いお店たくさんあるので
また次回楽しみです