富士駅近くの北道
およそ10年ぶりくらいかな
やはり値段も上がりましたね
ここではみそラーメンしか食べたことがない
熱々、すみれ風の生姜が効いた美味しい味
懐かしかったですね~
麺屋幸蘭さん
来たかったお店で初訪問です
特製焼豚だし醤油そばを細麺で
トッピングは別皿です
バラチャーシュー特に美味しかった
繊細で上品な味わいでした
駐車場は満車だったので
近くのクリエイトに停めました
ちゃんと買い物はしましたよ~
吉原商店街のアドニス
昔から良く通ってるお店です
久しぶりのつけナポリタン
割りスープあると言われましたが
美味しく麺が絡むのでいつもカラに😋
コーヒー好きじゃなくてあまり飲まなかったけど
ここでアイスコーヒー飲んでから好きになって
飲むようになったのを思い出しました。
富士も名店たくさんありますね。