沼津駅北口から歩いて10分かからない
ホルモン竜まる
好きな焼肉屋さんです
黒ラベルの生で
瓶ビールも赤星なのでありがたい
お通しのホルモンのポン酢かな?
すげー旨かった
最初は牛タン、せせり、ミノの塩
牛タンの旨さにヨダレが
ホッピー白のセット
焼肉に合いますね
上ハラミ
絶対頼むやつです
しま腸
これは外せない
全部予約席で
満席となりました🈵
今年もお世話になります
BiVi沼津にある沼津濃厚タンメン八萬
ここは初訪問です
300gほどの野菜が入ってるんですね
〆のラーメンでも罪悪感がないなぁ
とりあえず餃子から
ハイボールは大にしました😁

濃厚味噌タンメン
野菜タップリでクリーミー
長崎ちゃんぽんみたいな感じでした🍜
結構な量で腹パンです
ごちそうさまでした