自身の誕生日
仕事を半日であがり相棒さんと
沼津市の珈琲館へ
軽食と思いましたがパフェとケーキに
相棒さんは桜のレアチーズケーキ&アイスコーヒー
自分は珈琲ロマン
案外ペロリとイケました
夕方は先輩のお店
熱海の新広楼さんへ
とりあえず生ビールで祝杯
毎回頼むよだれ鶏
最初食べた時は衝撃的旨さでした
葉ニンニク入り麻婆
普通の麻婆かこれを必ず注文します
ここの麻婆一番好きですね
知多のロック
チビチビと
とうもろこしの塩漬け卵炒め
良いつまみになります
餃子
すぐ終わりました
一年に一度のフカヒレ
食感とスープ、たまらん旨さです
デザートもいただきました
スタッフの皆さん
素敵なディナーをありがとうございました