2023年が間もなく終わります。










今年の年明けは骨折で入院していた病院で新年を迎えました。手術明けからの無休のリハビリ、退院してからも続くリハビリ、出勤するまでの社会人なってからの初めての長期の休職、復帰してからは仕事とリハビリの忙しい日々を過ごしました。

今年は昨年からの不調から立ち直ろうとしている最中に夏場にまさかのコロナウイルス感染してしまいました。骨折とコロナ感染で健康のありがたみを感じました。

当たり前の生活が突然できなくなる悲劇を経験して当たり前の生活のありがたみを改めて感じました。

大晦日に昨年は行くことが出来なかった湊山温泉に入浴して気分良く1年を振り返ることができました。

家では年越し蕎麦をいただきました。昨年は入院して熱々のそばをいただくできなくて悔しい思いを挽回することができて嬉しくなりました。

来年は今年はよりも良い年になりますように祈りながら年を越します。

みなさん、良い年を!
#湊山温泉♨️ #年越し蕎麦