12月10日に第12回大阪モーターショーに行ってきました。




コロナ禍以来の開催とあってすごい期待していました。
私は自身もかなり久しぶりのモーターショーであり、最近のカーデザインのセンスがかなり攻めていると感じてきているので、直接目で見たいと思っていました。

国産車ではトヨタのクラウンとセンチュリーのデザインが洗練して来たように思いました。これまでのイメージから一新されたようにも思いました。






デザインの面ではホンダのセンスもなかなかでした。



スズキとダイハツは軽自動車の特徴である可愛らしさを感じさせられるデザインに仕上がっているんだなあと思いました。







今回のモーターショーでは空飛ぶ車の展示もありました。個人的な感想は空飛ぶヘリコプターかなぁと勝手に思いました。




#第12回大阪モーターショー #インテックス大阪