11/19(土)

この日は朝から友達ん家に行った!!


小平ってとこなんだけどわかるかな?とりま遠い(~O~)


泊まりして夜中にラーメンハートハート

こばちゃん'S ROOM.-SN3S0478.jpg



とんこつ苦手なんだけどここのは大丈夫だった!!

ラーメン神ハートほんと旨いよねハート
でもしゃぶしゃぶのがいい(笑)


BuzzCommunicationのLIVE DVD見てたけど途中で寝ちゃった(^w^)


ポストカード嬉ぴーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

こばちゃん'S ROOM.-SN3S0477.jpg



てか『Charge→Go!』のX'masプレゼントの抽選応募できなかった(;_;)

あと1日時間があればショック!ショック!


11/20(日)

この日も泊まったんだけど、ひたすら寝てテレビ見てほっともっと食べたって感じ(笑)

完結過ぎた?w


11/21(月)

朝家帰ったら家の鍵なくて2階から入り込んで犬の散歩させてチャリ鍵なくなったから弟のチャリ勝手に借りて定期忘れて460円出費した(;_;)


最悪過ぎるダウン


学校終わってから放課後残ってちょい食いして図書室で喋ってりくと綾瀬のBOOK・OFFで参考書探してマック行ったチョキ


こばちゃん'S ROOM.-SN3S04820001.jpg


チキンナゲット100円とかやばすラブラブ!
ポテトも安かったしラブラブ!

ハンバーグはりくが無料券くれて、そしたら店員さん券返して来てもう1個無料で貰えちゃったハートあざーっす(笑)


11/22(火)

朝9時に家出なきゃ行けないのに9時過ぎに起きた‥


しかも友達に9時にモニコしてって言われてたのにあせるあせる


どうせ3限欠席だから4限に間に合うように行った!!

ウェハDVD半額だからクレヨンしんちゃん2枚借りたドキドキ


昼飯(´ω`)
こばちゃん'S ROOM.-SN3S0485.jpg


そういえば親がディズニー行ってお土産貰った(´_ゝ`)

こばちゃん'S ROOM.-SN3S0484.jpg


バウムクーヘンだったかな?
めっちゃ美味そうハート

弟はぷっちょ箱買いしてたから盗んだ(笑)


こばちゃん'S ROOM.-SN3S04810001.jpg