New BUDDY始動。 | 小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

小林浩司のくいしんぼう万歳!リターンズ

福岡で活動中のドラマー、小林浩司の日記。
基本的に食ってばっかり。

まぁ、その他もろもろ。




2014.4.12、スリーピースとなったBUDDYの初ライブでした。
アレンジ、選曲、曲順と、前日まで試行錯誤しとりました。

なんか妙な緊張感があったのは事実。
ずーっとね。
なうの汗がそれを物語っていたと思いますがww

でもなんだろ、結果的に俺はいつもどおり、ただただ楽しく叩ければいいやと。
楽しみながら、しっかり、そして瞬間瞬間で気持ちを込めて叩いたつもりです。

実際楽しかったしね、終わった後の楽屋でのメンバーの表情や息が上がってぜぇぜぇ言ってたのを見ると、ほんとにあの時点でやれることはやり切れたんだろうと思います。

見届けていただけたみなさんからもほんとにいい評価をいただいて嬉しい限りでした。
ひとつ山越えた感じで、安心できました。

ただこんなもんじゃねぇと。
伸びしろはもっともっとあるって、昨日のステージで手応えを感じたのも事実。
次回のライブまで約半月。
また楽しみが増えてきたね。

でもやっぱ力入ってたんやろねー。
俺個人の反省点は音のダイナミクスが狭くなっちゃったとこかな。
プレアデスやから繊細な音もお客さんの耳に届きやすいかと思って、そこ意識して叩こうと思ってたんやけど、本番じゃすっかり忘れてたよw

ま、次だ次w
それまでにしっかり練習で取り組んでいきましょう。


あ、それから次回のライブには新調したシンバル全部持ち込む予定です。
個人的にはそれも楽しみ!

ってことで、次回はこちら!

5.5(祝/月) 長浜CB 
『CB LIVE』
w/Exotica Vanroad Public Club Band、ブルボンズ(東京)、etc
OPEN --:--/START --:--
CHARGE 1500円 (1drink別)

詳細未定な部分もありますが、CBでのライブとなっとります。
ゴールデンウィーク中、こどもの日、どんたく明け・・・
ぜひぜひ遊びに来てやってくださいませ!

よろしくでーす!!