軽井沢水曜日に友達と軽井沢に行ってきました極寒でビックリランチに【わかどり】というお店の焼き鳥わんを食べましためちゃウマ~ランチ直後に食べたコロネソフトクリームこれまためちゃウマ~アウトレットでは服と可愛いヘアゴムを格安でゲット食べてばかりの、のんびりゆったりとした休日を過ごせたよ今度は春に行きたいな