水曜日に友達と軽井沢に行ってきました車


極寒でビックリショック!あせる

LIFE IS HARD だから HAPPY!!-P1020404.jpg





ランチに【わかどり】というお店の焼き鳥わんを食べましたニコニコ音符

LIFE IS HARD だから HAPPY!!-P1020403.jpg


めちゃウマ~ラブラブ!





ランチ直後に食べたコロネソフトクリームラブラブ

LIFE IS HARD だから HAPPY!!-P1020405.jpg


これまためちゃウマ~ラブラブ!







アウトレットでは服と可愛いヘアゴムを格安でゲットチョキ





食べてばかりの、のんびりゆったりとした休日を過ごせたよアップアップ





今度は春に行きたいな桜