う~。頭痛い。


昨日は地元の同級生と飲みました☆
総勢13人。
もう大変な騒ぎです。

途中気持ち悪くなった私はカラオケのトイレで休憩。
のはずが爆睡。
1時間近く寝てました。

結局朝までカラオケで騒いで、ファミレスでラーメン食べて帰ってきましたとさ。

やっぱり地元の友達が一番!!