う~。頭痛い。
昨日は地元の同級生と飲みま した☆
総勢13人。
もう大変な騒ぎです。
途中気持ち悪くなった私はカラオケのトイレで休憩。
のはずが爆睡。
1時間近く寝てました。
結局朝までカラオケで騒いで、ファミレスでラーメン食べて帰ってきましたとさ。
やっぱり地元の友達が一番!!
昨日は地元の同級生と飲みま した☆
総勢13人。
もう大変な騒ぎです。
途中気持ち悪くなった私はカラオケのトイレで休憩。
のはずが爆睡。
1時間近く寝てました。
結局朝までカラオケで騒いで、ファミレスでラーメン食べて帰ってきましたとさ。
やっぱり地元の友達が一番!!