ママ私も諦めない!
元保険会社社員だった専業主婦が
待機児童・転勤問題を乗り越え得た
在宅セカンドキャリア

夫に頼らずに経済的に自立した
ママを目指しませんか?

・SNSクリエイター資格保有
・Instagram1か月で1000フォロワー増
・フリーランスとして活動後、3か月で収益化

4歳女の子ママのこばやしかなです
SNSコンサル

くらうちまこさん主宰
SNSゼロイチスクール受講中

 🎀期間限定プレゼント配信中🎁
「Instagram集客のための設定マニュアル」

こばやしかなの公式LINE
 登録はこちら♡

 

 

昨日10月25日に、公式LINE

プレゼント企画第2弾をスタートしました!

 

 

そして受け取られた方から

「読み込んで、すぐに実践します!」と

言っていただけました!!!

 

 



このプレゼントの内容は、

一部ではありますが

私がスクールで学び、実際に

集客に使用した内容なんです。

 

 

私はSNS運用のことを

たくさん学び、その可能性を

感じています。



ほんとーに、オンラインだけで

色々な働き方ができる✨

何かを始めたい、子育て中のママには

最高な環境だと思います。

 

 

だからこそ、私が持つ情報を

沢山の人にお伝えして

あなたの踏み出す一歩のお手伝いが

できればいいなと思っているんです。

 

 



そんな想いがある中で、

すぐにでも実践します!と

言っていただけるのは、

とっても嬉しいです♡

 

 

本当にたくさんの方々に受け取って

頂いて、それだけでも嬉しいのに!

感謝のメッセージまで頂けて・・・

頑張って作成してよかった~と

心から思いました♡

 

 



まだ受け取られていない方も

まだまだ受付ています!!!

 

 

ぜひ、公式LINEに登録後

メッセージを送ってくださいね⚘⚘

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINE & Instagram

 🎀期間限定プレゼント配信中🎁
「Instagram集客のための設定マニュアル」

 

 

クライアント様のインスタアカウントを運用し

ひと月で1,000フォロワー様達成した際の

初期設定方法のポイントをお伝えします。

 

 

こばやしかなの公式LINE

登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

Instagram↓