少しずつ復活。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

GWから更新が滞ってしまった…。



嫁さんが入院しててそれどころでは


無かったけどもどうにか先週、退院できた。



今は自宅療養してるが少しずつ


動けるようにもなってきたから


様子を見ながら私の趣味活動も再開。




てなわけで…。


レトロゲーム(ファミコン)にハマり


ソフトを少しずつ買い集めている。



子供の頃に熱中したものを中心に

集めてて今はグーニーズと

ジッピーレースに夢中になっている。

ファミコンは今の令和のゲームとは違い

ゲームのプレイ操作が簡単なので

オジさんには丁度いいです〜。


YouTubeでゲーム実況を見ながら

遣り方を思い出している。

ファミコンをしてると子供の頃を

懐かしく思い出しプレイしてるのであった。