土曜の昼下がり。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

しばらく更新が滞っていましたね。

ネタもなくて困っていましたが

今朝はのそのそと起き出して

N-BOXのタイヤ交換をしました。


40分くらいで終わって

一服してたら娘に朝からガシャガシャ

うるさいと怒られたおじさんであります。(悲)



昼下がりに何ヶ月ぶり?かの

お届けものが来ました~😊


何やろ? 丸美屋?


お米はハズレたらしい…。

Wチャンス賞のふりかけの詰め合わせだ。

嫁さんと娘は喜んでいた。

まぁ!お米ハズレたけど

頂けるだけ有り難いですな。



丸美屋サマ

ありがとうございました。