収録見れた〜。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

今日は1年3ヶ月ぶりに

ボートレース江戸川にやって来ました。
前日から前乗りしてたんだけど

昨日は遅くて来れず…。

なので今日は開門前に到着しました。

レースが始まるとおちおちご飯も

食べられないので先に頂くことにした。

江戸川名物「煮込み定食」です。

モツがやらかくて味染み染み。

美味しかった~。

観覧席に着くと

「ういちの江戸川ナイスぅ!」の

収録をしてました。

今日はこれだけ見れただけでも

充分嬉しいです。

肝心のレースは10レースまでやって

1つだけ的中🎯しました。(安いやつ)

他は配当高めのおいしいレースばかり

高配当、1つは当てたかった…。


江戸川ナイスぅ!のういちさんに

記念撮影を依頼したら

快く引き受けてくれて感激しました✨


ここまで遥々来たかいがありました。

今日は1日楽しかったです。