懸賞で振り返る1年。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

今年もいろいろ懸賞応募をやって

 

様々な当選品をGETできました~。

 

 

 

ワタクシの独断と偏見で興奮した

 

当選品ベスト5を選んでみました。

 

 

 

 

第5位   Calbeeの大収穫祭じゃがいも   10/14~

 

去年から参戦してますが今年は

7回も当てることができました~。(去年は1個)

 

 

 

 

 

第4位   ヤマザキ秋のワクワクプレゼント 11/14

              お菓子詰め合わせ

 

これにも毎年参戦してますがこれまで

一度も当たったことなくてかなりの難易度。

今年初めて当選できました~

 

 

 

 

第3位    クリスマスケーキ   byベイシア 12/18

 

昨年から参戦して前回は3個も当選したので

今年もと意気込むも大苦戦し最後の最後で

ようやく1個当選できた。

クリスマスケーキを外すとホントに辛い。

 

 

 

 

 

第2位    Glicoジャイアントコーン  6/30

               出来立て品    W当選❗

 

これも昨年から参戦して2年連続で当選できました。

今年は友達分まで当たるというGlicoさん太っ腹企画で

兄弟に送ったらすんごい喜んでました。

 

 

 

 

 

第1位

 

やっぱり文句なしで

 

Calbee総選挙のお菓子詰め合わせ50コ❗ 8/26

 

これは迫力、ボリューム満点で

 

すごく興奮しましたし、家族も歓喜してました。

 

 

 

懸賞で振り返っても楽しかった思い出が

 

蘇ってきますね。

 

今年は総計29回、ワクワクできたので

 

また来年もチャレンジしていきます。

 

 

 

 

以上、懸賞で1年の振り返ってみました。