頼まれてた買い物を。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

朝方は冷え込んでいましたが


だんだんポカポカして暖かくなる。


まずは、汚れの目立つNBOXの洗車。


水洗いをしっかりやって


表面の汚れを落とす。


後は、コーティングしてあるので


しっかり拭き取るだけ。




今後、1週間は雨が降らないで予報なので

キレイな状態を保てるといいですが…。


その後、ヤマト便を待つ。

午前中に指定したのになかなか来ない…。

昼過ぎにようやく来てくれました。


今度は頼まれた買い物へ行く。

WORKMANとかホームセンター行ったり。


実家にようやく人感センサー付きの

ライトを設置することにした。

これあると便利やし。


頼まれてたものはすべて買い終わったし

後はのんびりしますわ。