やっぱり地元レース場がイチバン!。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

2週続けて現地観戦に行く。


今回は地元のボートレース戸田に参戦。


電車の乗り継ぎタイミングがよくて


座って快適に移動できた。


指定席はネット予約できるし、

朝昼兼用の食事もゆったり取れました。



曇り空ですが穏やかな水面コンディション。

当たればさらにテンション上がりますけど…。


午後は晴れて気持ちのいい天気でした。

肝心の舟券はハズレばかり…。

どうしちゃったんやろ?

カスリもしない…。スランプ?

ボートレースは奥が深いっスね。

結局、10レースやるもNOナイス…。


帰りの道中、寄り道せず

真っ直ぐ帰宅しましたわ…。