江戸川、初参戦! | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

今日から3連休。天気が良いのは今日だけ…。
 
となれば、行くのは今日しかない!。
 
 
今回、初めてボートレース江戸川に
 
遠路遥々、電車を3回も乗り継ぎやってきました~。
 
 
You Tubeで「ういちの江戸川ナイスぅ~」を
 
見ているので見慣れた感じですけど
 
来たのは初めてです。
 
 
 
 
印象はとても見やすい造りになっています。
 
早速、レース展開を予想しますが
 
その前に腹ごしらえ。朝抜きで来たからお腹空いた・・・。
 
 
秋葉原駅で買ってきました😊。
 
食べながら予想します。
 
 
 
すぐ目の前をボートが疾走していきます。
 
 
大きい配当があったものの残念ながら
 
 
舟券には一切からまず、終わっていきます…。
 
(恒例のハズレ舟券を買ってしまう)
 
 
 
今日はそれにしても暑いですけど…。
 
昨日までの寒さなんだったんでしょうか?
 
ずっと外で見ていて暑さに参って
 
7レースで早々にレース場を後にしました。
 
 
 
現地観戦は、やっぱりいいですなぁ。
 
また、機会があればリベンジします・・・。