カフェブリッコのマフィン。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

正月にお土産でもらったカフェブリッコの

 

マフィンがおいしくて自分でも買いたいと思い

 

CAFE BRICCO(カフェブリッコ)が近くにないか

 

探していたら意外にもウチの近くに

 

あることが判明した。

 

北本にあるカインズホーム。そこならウチからでも

 

行ける範囲内です。

 

 

そしたら即、行動あるのみ。開店時間に合わせて出動。

 

ちょうど焼き上がりのタイミングで入店。

 

ランダム9個入り¥1000を購入した。

 

家では速攻で完売した。これなら自分の

 

食べたいタイミングで買いにいける。

 

 

また、近いうちにリピートしたいと思います。