49日ぶりの勝利。 | コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの声  家庭菜園、懸賞、金魚・メダカ育成など

コタロの日常のひとこまを記録したもので
コロナを機に芝生や家庭菜園、懸賞応募・金魚・メダカの育成
管理などに力をいれています。
大好きなボートレース・野球観戦は現在ほとんど
ネット観戦にシフトしています。

お盆休みも残りわずか・・・。

 

台風でずっと家にばかりいたので

 

今日はボートレースへ行く。

 

 

道中、暑かったけど車なのでだいぶ楽ですが・・・。

 

戸田は開催されてないからまずは多摩川でスタート。

 

3レースほどやったが、固いレースばかりで

 

面白くないので平和島へ鞍替え。

 

 

こちらもほぼ無風のレース展開が続いていたが

 

6レース目に2-5-1がようやく的中🎯

 

 

続く7レース目。

 

 

 

イン逃げしか思い浮かばなかったのと

 

3着は内側3艇になっていた傾向も踏まえて

 

こう予想した。

 

 

そしたら

 

キタ~。

 

 

イン逃げと3着が内側3艇になりハマった。

 

久しぶりに収支プラスで1日遊べた。

 

 

たまには戸田以外も買ってみるもんだな(笑)