Qスイッチレーザーをしてみた話 | ♡♡RIEKOのHappy Wedding Life~MaMa Life♡♡

♡♡RIEKOのHappy Wedding Life~MaMa Life♡♡

結婚準備やWeddingレポ、その後のMaMa Lifeなど…日常の事、自由気ままに更新してます〜♪( ´▽`)
2012年12月25日入籍♡
2013年12月24日イタリア☆セントジェームズ教会にて挙式♡
2014年4月19日恵比寿☆Elegante Vitaにて1.5次会♡
2015年10月10日出産予定♡

またまた、お久しぶりです!!

ちょっと涼しくなり…

長年気になっていたQスイッチレーザーなるものをやってきましたおねがいキラキラ←前回の結果は何処ww

前回のPICOトーニングは3回くらいで無事肝斑治療完了しました🙆‍♀️…が、確かに肝斑はなくなったけどシミは気になるなガーンでも、シミ取りどこも高いなーっと、ずっと悩んでおりました。

しかし、最近友人に200shot2万円というとてもお得な皮膚科を紹介して貰い…勇気をもって足を踏み入れてみる事にしましたニコニコ飛び出すハート

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


Qスイッチルビーレーザーとは、出力の高いレーザー光を照射することで、メラニン色素へ重点的に作用する治療法です。

メラニン色素の除去に優れた波長帯なので、色素性疾患の治療に用いられます。

シミやあざ、青あざなどの色素性疾患は、メラニン色素が原因で引き起こされるため、Qスイッチルビーレーザーで治療が可能です。


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

早速、予約を取り、診察をし…

その場でQスイッチレーザーの説明と同意書を記入して、すぐに施術。

思った以上に痛くて、施術中はひたすら耐えるのみ!!終わったら涙目になっていました泣くうさぎ

痛みは2時間くらいでひいたけど、お顔がすごい事になってます凝視


before



照射2時間後くらい


ママ、どした??と娘に言われるレベルえーん

マスクは擦れるのが良くないので、施術当日と翌日は控えてと言われたけど…

お顔が酷すぎて仕事いけないので、仕事中だけしようかなアセアセと思っています。





次の診察は2週間後くらいで、それまでは化粧も日焼け止めもNGだそうですガーン

施術した皮膚科では対応してなかったのだけど、色素沈着とか怖いので…近所の皮膚科で処方してもらったトラネキサム酸とシナールを飲んでますキョロキョロ

こちらは、3500円…たぶんクリニックとかより全然安い照れ



本当に肌が酷くて、良くなるのかしら?

効果をドキドキして待ちますくるくるラブラブ