Happy 1st Birthday♡ | ♡♡RIEKOのHappy Wedding Life~MaMa Life♡♡

♡♡RIEKOのHappy Wedding Life~MaMa Life♡♡

結婚準備やWeddingレポ、その後のMaMa Lifeなど…日常の事、自由気ままに更新してます〜♪( ´▽`)
2012年12月25日入籍♡
2013年12月24日イタリア☆セントジェームズ教会にて挙式♡
2014年4月19日恵比寿☆Elegante Vitaにて1.5次会♡
2015年10月10日出産予定♡

ついに1歳になりました✨✨
❥身長は69.5cm
❥体重は7.8kg
成長曲線下の下…引き続き経過観察です💦
今日は5本の注射を打って来ました…腕に2本ずつと左足に1本、見ているだけで痛そうでした😱😱💦 



2人目だからって…息子にとっては最初のバースデーなのに全然私のエンジンがかからなくて、準備不足だったりバタバタだったりしたバースデーショボーン
なんとか、思い出に残るものにしてあげれたかな?
この一年は息子に可愛いしか言ってない気がする笑い泣き動きも娘より早いし、驚かされる事もたくさんだし、最近はイタズラもすごいし、ちょっと心配な事もあるけど…息子のペースでのんびり成長していってくれたら良いなハート
私自身三姉妹で男の子は未知だらけだけど、これからもその未知な事を楽しめるくらいの余裕のある育児目指したいな‼︎‼︎
一年間のんびり育休取れて、息子と向き合って幸せすぎる一年でしたキラキラもう赤ちゃんじゃない息子と会えないと思うと寂しすぎる…えーん





息子の成長記録はこんな感じ☺︎
ʚɞ相変わらず人見知り‼︎
男の人のがダメっぽいのに何故か私の父には平気。似てるのかな?
ʚɞ オムツはM
ʚɞつたい歩きはお手のモノキラキラ
ʚɞ高速ハイハイ
ʚɞ 離乳食、市販のは相変わらず🙅‍♀️外出時はパンを持ち歩く‼︎
ʚɞ最近はボーロよりハイハインが大好きラブラブやはり無味派?
ʚɞつかみ食べ上手になっよー‼︎‼︎(11/14【11m0d】)
ʚɞ立ったー‼︎‼︎(11/17【11m3d】) 
ʚɞブーブーってした‼︎
バイバイ、アンパンマンって言ったような?気のせい?(11/20【11m6d】) 
ʚɞ卒乳失敗に終わるw(12/5【11m21d】) 
ʚɞTV台にぶつけて口の中切って流血アセアセ (12/9【11m25d】) 
ʚɞコップ飲みできた‼︎(12/10【11m26d】) 





動きが活発で大きな怪我はまだないものの、怪我が絶えないーガーンガーン
言葉が遅そうなので、ベビーサインで意思疎通をしたいのだけど、全然覚えない笑い泣き
立っちは数秒だけど、まだ歩かず…歩きだしたら更に怪我が絶えなそうなので、ゆっくり成長で良いよ{emoji:char3/088.png.キラキラ}