記念の品を★ | ♡♡RIEKOのHappy Wedding Life~MaMa Life♡♡

♡♡RIEKOのHappy Wedding Life~MaMa Life♡♡

結婚準備やWeddingレポ、その後のMaMa Lifeなど…日常の事、自由気ままに更新してます〜♪( ´▽`)
2012年12月25日入籍♡
2013年12月24日イタリア☆セントジェームズ教会にて挙式♡
2014年4月19日恵比寿☆Elegante Vitaにて1.5次会♡
2015年10月10日出産予定♡

実は娘の出産の時、出産記念に自分に何か買おうかなーっとプラダのカナパ  を買いました口笛





今回も何か買いたいなーっと思っていたら、たまたま見つけたホリデーシーズンに向けて今月15日から発売した日本限定1500個の
ティファニー T スマイル ミニ ペンダントキラキラ
スマイルペンダントはドラマで石原さとみちゃんが付けているのを見て、以前から欲しいなーっと思っていたし、限定のブルートパーズが上品で可愛いラブラブラブ
でも、大人気みたいで…
在庫検索してもどんどん近くの店舗はなくなるガーンしかも、自宅安静中だし取り置きも出来ないらしいので店舗に行くしかないえーん








もう、なかったら諦めようと…
健診の時に久々に外出したので、在庫がありそうな店舗に寄ってみたところありましたーお願いルンルン
しかも、やはりかなり人気みたいで都内でももう数店舗しかないみたいアセアセ
実際に付けさせて貰ったのですが…
実はこちら裏返すとシンプルなシルバーのアクセサリーとしても使えるのです!!!!
元々、スモールのシルバーが欲しかったのでこれには感動星アンド即決星







まだ、勿体なくて箱から出せてないけど…
無事買えましたーラブキラキラ
無事、出産したらイベントの時などに使いたいと思いますラブラブ!
そして、最後の贅沢と思って…今後は節約頑張ろう!!!!