本日締切5✳︎23 満月の一斉ヒーリング(魂の泉) | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様、こんにちは爆  笑

Star Seedのブログへ、ようこそ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

5月の一斉ヒーリングは

本日(5/22)まで受付中ですラブラブ

皆様のご参加お待ちしております

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

満月の無料☆有料一斉ヒーリング

魂の泉ヒーリング

〜 変化を楽しむために 〜

 

 

2024.5.23(木)22:00 〜 22:20

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


地球の進化とともに、人間としてのあり方が

問われ続け、大きく変わろうとしています

人間としての制限・制約・思い込みを超え

さらに進化・成長することを望んで

この地球に生まれてきた逞しい魂たちに

深い受容のエネルギーをお送りします

どんなに勇敢で強い意志を持ち合わせていても

人間として生きることで本来の自分を

見失い、戸惑い、忘れかけてしまい

諦めてしまい、無気力になることもあります

そんながんばっている私たちの魂の本質を癒し

本来の自分を取り戻し、本来の目的を思い出し

あなたの内側から湧き出る

純粋な愛のエネルギーを活性化します


今のあなたがどんな状態であろうと
深い受容のエネルギーで光も闇も全てを

包み込み、許し、癒していきます

穏やかな気持ちになり、落ち着きを取戻せます
深いエメラルドグリーンの霧に包まれて

本来の自分と、あなたの魂を取り戻しましょう

 

大天使ラファエルとともに深い癒しの

お手伝いをさせて頂きますラブラブ天使ラブラブ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

こんな方におススメです。

※やる気が出ない方

※心の傷を癒したい方

※トラウマを癒したい方

※こころが晴れない方

※ご自分を大切にしたいと思う方

※自分らしさを取戻したい方

※だた癒されたい方

※生きる意欲を取戻したい方

※心の重荷を軽くしたい方

※楽しみを見出したい方

※ご自分と繋がりたい方

※受けたいと直感的に思った方

※イライラして落ちつかない方
※落ちつきのないお子さま
※漠然とした不安や恐れを拭えない方
※頭痛など、体調が優れない方
※自分をもっと好きになりたい方
※自分よりも他人を優先してしまう方

 

期待される効果。

※心が軽く、晴れやかになる

※やる気を取り戻し元気になる

※前向きになり、安心感が増す

※自分との繋がりが強くなる

※トラウマが癒される

※好きなことが増える

※思い込みがはずれ。柔軟性が生まれる

※心が落ちつく
※強い緊張感から解放される
※ハートが温かくなる
※やすらぎを感じられる
※眠くなる
※恐れや不安感から解放される
※ご自身の愛を感じられる
※集中力がUPする

※本来の自分を取戻す

※不必要なこだわりを手放せる。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今までに受けて頂いた方々感想です

 

ヒーリング、受け取らせていただきました

今、確かに落ち着いて、静かで
少し眠い感じがします
このまま、心地よく眠らせていただきます
ステキな落ち着きをサポートしていただき
ありがとうございました
ラッキーな感じのゆとりの時間をもらえました

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


音譜今日も1日眠たかったのですが印象的な

夢を見ました。それはおそらく

インナーチャイルドか幼い私なのですが
めちゃくちゃ幸せそうな嬉しそうな
笑い声でキャッキャしているのです

それで あぁ もう大丈夫なんだな~
という安心感を感じながら 目が覚めました

これからどのように変容していくのか今から

楽しみです。ありがとうございました。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

ラブラブコール後、体にエネルギーを感じました
エネルギーを感じていたら、不安に

思っていることが出てきました。そこで

ごまかさずに、ヒーリングを受けているから

感じてみようと思って、感じることができました
不安も自分の感情だと少し

認めることができたと思います
この度は、ありがとうございました!

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


音譜ヒーリングありがとうございました(^-^)
感想ですが,エネルギーと光を

感じる事が出来ました
少し落ち着いた状態になったと感じてます

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


ラブラブとても不思議な感じでした
うまく言えませんが
ゆとりがある時間が増えたような
体の余分な力、力みがとれたような
不思議な感じです
最近は、ツボに入って笑う時間が持ててます
これ、溜め込んでた感情を思いを笑いで

出してるんだろうって昨夜思えました

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

魂の泉ヒーリング

〜 変化を楽しむために 〜

《開催日時》

23(木)22:00 〜 22:20

 

《参加費》  無料(有料もあります)

 

《申込期限》

22(水)23:59まで

 

《受取り方》

魂の泉ヒーリングを受取りますと

宣言してお受取り下さい

意識して受取る方が効果的ですが
宣言を忘れてしまっても

時間になったらヒーリングが流れます

 

感じたことを書き出すことを

おススメします♪

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

お申し込みは → こちらから

 

ご家族も第2親等の方まで承ります

 

注)お申込み頂きますと、

ご記入いただきましたアドレスに

自動返信メールが届くように

なっております。

あらかじめ下記のメルアドの

受信設定をお願い致します。

 

starseed358★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送付してください。)

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

エネルギーをしっかり受取りたい方

深い癒しを受取りたい方

変化の流れを早めたい方

体調の回復を望む方

体調を崩されている方

自分を好きになりたい方

本気で変わりたいと感じている方などは

有料でのご参加をご検討下さい

 

 

《有料バージョン》

 

① ハイヤーセルフからのメッセージ

(A5サイズです)
¥1,500

 

② 有料:魂の泉ヒーリング

¥2,000

 

③ 有料:魂の泉ヒーリング

+

ハイヤーセルフからのメッセージ

¥3,500

 

④ 有料:魂の泉ヒーリング

封印解除&能力開発セット

¥8,000

 

チャネリングメッセージは入金の

確認をさせて頂いてから1週間ほど

お時間を頂いております

ご了承の上、お申込ください

 

《有料お申込締切》

 

5.22(水)23:59

*5.23(木)15:00までにご入金ください

 

①のチャネリングメッーセージ

につきましては入金締切の

期限はありません。

 

②、③、④の有料ヒーリングへの

入金確認が期日までに取れない方は

自動的に無料へのご参加となります

あらかじめご了承下さいませ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

お申し込みは → こちらから

 

ご家族も第2親等の方まで承ります

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

アップメールフォームが開けない方向けアップ

お申込み方法

 

*件名: 魂の泉ヒーリング

*お名前*生年月日*ご住所(町名まで)

*無料か有料①、②、③、④の明記

 

3日以内にはこちらから受付連絡をお送りします

3日以内にメールが届かない場合は

メールが私に届いていない可能性が高いので

大変お手数ですが、下記の注意事項を

ご確認の上、メールの再送をお願い致します

 

① メール設定で受信可能になっているか

② 迷惑メールボックスに入っていないか


音譜申込先メルアド音譜

starseed358★yahoo.co.jp

(★を@に変えて送付してください。)

 

お時間がある方は、感じたことなどを

メールして頂けると嬉しいです。

ご協力よろしくお願い致します。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

プライバシーポリシー及び規約

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

いつもありがとうございます

今日も幸せに満ちた1日を🍀

Ricaラブラブ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆