満月の一斉ヒーリング&プチメッセージ♪ | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様、こんにちは。

star seedのブログへようこそ。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

本日は生命の息吹*マナヒーリング💖

22:00 〜 20分間♪

 

今回もたくさんの方々とご縁を頂きまして

ありがとうございますビックリマーク

お一人、お一人にとって最善の形で整い

奇跡が起こる一日となりますよう

最善を尽くしてお手伝いさせて頂きますラブラブ

 

 

受取りを忘れていてもヒーリングは

あなたのハートに届いていますので

あのときどんな感じだったかな〜と

後になって感じてみるのもありです

 

あなたが今、どんな状況に置かれていても

癒しというツールを使って一歩前に進む

やる気や勇気が、あなたの心に

広がっていくようお手伝いさせて

頂ければ嬉しく思います

 

皆様の細胞の一つ一つに

癒しのエネルギーを贈ることで

からだもこころもゆるんで

軽やかになり、呼吸が深まりますように♬

楽しんでくださいね〜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日のカードは

天使 流れ 天使

〜 Flow 〜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

自然の営みには自然に起こる流れがあります

必然でも偶然でもないただおのずと流れる道

今の自分にとって、気楽に気負うことなく

喜びのまま進める道を選択していくために

 

自分の望みや喜びや真実をいつも感じて

自分の中心からブレない意思が大切です

 

どんなに努力しても、行動しても

何一つうまくいっていないと感じるのなら

抵抗をやめ、自然に起こる出来事に

ただ身を任せ誠実に対処していくことで

新たな、光の道がおのずと現れてきますラブラブ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

募集しています♪

 

2月のおすすめ🍀過去世の癒し&統合ワークラブラブ

 

波動サポート🍀魂の望みリーディング音譜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日もたくさんの幸せと祝福が

皆様の元に降り注いでいます♪

Rica

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆