満月の一斉ヒーリング&プチメッセージ♪ | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様、こんにちは。

star seedのブログへようこそ。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

本日は心を満たすヒーリング💖

22:00 〜 20分間♪

 

今回もたくさんの方々とご縁を頂きまして

ありがとうございますビックリマーク

お一人、お一人にとって最善の形で整い

奇跡が起こる一日となりますよう

最善を尽くしてお手伝いさせて頂きますラブラブ

 

龍たちもやる気満々です🤗

 

 

受取りを忘れていてもヒーリングは

あなたのハートに届いていますので

あのときどんな感じだったかな〜と

後になって感じてみるのもありです

 

あなたが今、どんな状況に置かれていても

癒しというツールを使って一歩前に進む

やる気や勇気が、あなたの心に

広がっていくようお手伝いさせて

頂ければ嬉しく思います

 

皆様の細胞の一つ一つに

癒しのエネルギーを贈ることで

からだもこころもゆるんで

軽やかになり、呼吸が深まりますように♬

楽しんでくださいね〜

 

 

お時間がありましたら、感じたことを

メールして頂けるとうれしいです♪

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日のカードは

天使 くらおかみ・たかおかみのかみ 天使

〜 感情を見直す 〜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

激しすぎる感情は怨念や執念となり

自分や他人の心と体を傷つけます

ひどくなれば、病気や禍となって

解決するべき課題がやってきます

感情の整理は私たちの魂の成長に

欠かすことのできない学びですが

自分に起こる出来事に謙虚になり

課題をひとつひとつ乗り越ると覚悟を決め

軽やかに、楽になっていくことが

あなたが地球に生まれてきた

ひとつの目的・契約でもあるのです

 

あなたの体内に流れる水の流れを

淀ませ、濁らせ、詰まらせているのは

食べ物だけではなく、あなたの感情も

大きく影響を及ぼしていることを

こころに留めておきましょう

 

からだの水の流れをを清らかに

綺麗に、美しく保つことができれば

あなたの元にやって来る多種多様な出来事が

明晰に理解できるようになります

 

自分という存在を一歩引いた視点から

または、舞台に上がっている自分を

客席から鑑賞しているように捉えることが

できるようになった時こそ、そこから

抜けだし、我に帰るチャンスです

 

心と体と魂は三位一体だということを

今一度、振り返りましょう天使

 

※おかみという言霊は龍という意味を

表す古い言葉だそうです🐉🐲

 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

募集していますよ〜ラブラブ

 

12月のおすすめ🍀シャドウヒーリングラブラブ

 

波動サポート🍀幸せリーディング音譜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日もたくさんの幸せと祝福が

皆様の元に降り注ぎますように♪

Rica

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆