本日は新月の一斉ヒーリング&プチメッセージ♪ | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様、こんにちは。

star seedのブログへようこそ。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

本日は新月の一斉ヒーリングです

22:00 〜 20分間♪

 

今回もたくさんの方々と

ご縁を頂きまして

ありがとうございます

お一人、お一人にとって最善の形で

奇跡が起こる一日となりますよう

真心込めて祈らせて頂きます♬

 

 

受取りを忘れていてもヒーリングは

贈られていますので

あのときどんな感じだったかな〜と

後になって感じてみるのもありです

 

あなたが今、どんな状況に置かれていても

癒しというツールを使って一歩前に進む

やる気や勇気が、あなたの心に

広がっていくようお手伝いさせて

頂ければ嬉しく思います

 

皆様の細胞の一つ一つに

癒しのエネルギーを贈ることで

からだもこころもゆるんで

軽やかになりますように♬

楽しんでくださいね〜

 

 

お時間がありましたら、感じたことを

メールして頂けるとうれしいです♪

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今月のカードは

 

天之常立神

 あめのとこたちのかみ 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

目立つこと、注目されることに

不安や恐怖心が芽生えるのは当然のこと

傷つきたくないという感情があるからこそ

自分の限界がはっきりとわかる

 

限界は諦めるためにあるのでははく

乗り越えるためにあるもの

境目に達したということは

その向こうにある次の世界への扉を

開く準備をしていこうという合図

 

あなたに訪れている

拡大・成長のエネルギーを

最大限に活用していくために

あなただけの個性や能力を堂々と表現し

光り輝く人生を歩んでいくことを

自分自身に許してあげましょう

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

募集していますよ〜ラブラブ

 

波動イベントサポート💫

 

心を癒すメッセージ🌷

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日もたくさんの幸せと祝福が

皆様の元に降り注ぎますように♪

Rica

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆