本日は満月の一斉ヒーリング&プチメッセージ♪ | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様、こんにちは。

star seedのブログへようこそ。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

本日は満月の一斉ヒーリングです

22:00 〜 20分間♪

 

今回もたくさんの方々と

ご縁を頂きまして

ありがとうございます

お一人、お一人にとって最善の形で

奇跡が起こる一日となりますよう

真心込めて祈らせて頂きます♬

 

 

受取りを忘れていてもヒーリングは

贈られていますので

あのときどんな感じだったかな〜と

後になって感じてみるのもありです

 

あなたが今、どんな状況に置かれていても

癒しというツールを使って一歩前に進む

やる気や勇気が、あなたの心に

広がっていくようお手伝いさせて

頂ければ嬉しく思います

 

皆様の細胞の一つ一つに

癒しのエネルギーを贈ることで

からだもこころもゆるんで

軽やかになりますように♬

楽しんでくださいね〜

 

 

お時間がありましたら、感じたことを

メールして頂けるとうれしいです♪

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日のカードは

 

Peace

 やすらぎ 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

心の平和(やすらぎ)を取り戻そう

周囲の変化に惑わされることなく

常識や固定概念に囚われることなく

あなたの心が落ち着き、穏やかな状態で

自分の立ち位置をしっかりと確立しよう

どんな出来事も、慌てず、大袈裟にせず

平常心と愛と感謝で対応していこう

しなやかに、柔軟に、思いのままに

生きることを楽しみ創造していこう

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

募集しています♪

 

心のやすらぎ✴︎星々の輝き🌷

 

波動イベントサポート💫

 

心を癒すメッセージ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日もたくさんの幸せと祝福が

皆様の元に降り注ぎますように♪

Rica

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆