本日はシャーマニックヒーリング&プチメッセージ♪ | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様こんにちは。

star seedのブログへ、ようこそ。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

本日のシャーマニックヒーリング

始まっています♪

今回もたくさんの方々と

ご縁を頂きまして

ありがとうございます☆

 

 

毎月、短い間ではありますが

ご縁を頂いた人々

その方々とご縁の深い土地と

繋がらせて頂くことで

深い感動と尊い経験を

させて頂いていることに

心より感謝しております

 

私ができることは小さなことですが

その積み重ねが調和のとれた

心やすらぐ未来に繋がっていくことを

微力ながら祈らせて頂きます

 

今日もよろしくお願い致します

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日のメッセージは

 

Wind

〜 風 〜

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

あなたには今、どんな風が吹いていますか

 

そよそよと気持ちの良い風でしょうか

少し強いけどスッキリする風でしょうか

立ち上がれないほどの強い風でしょうか

 

風に共通する大切なメッセージは

あなたにとって必要な変化が

訪れている、訪れますということ

変化の兆候に気づかなかったり

抵抗したり、拒絶していると

さらに強い追い風が

やってくるかもしれません

 

肌に心地良く感じる風は

その感覚を楽しみながら

これからの時間を思い描き

未来創造をより明確にしながら

一歩一歩できることを実現していく時期

 

心も体も負けてしまいそうなほどの強風は

歩みを止めて、立ち止まり

自分に起きていることを冷静に見つめ

自分のことを知り、自分の基盤を作る時期

 

自分にとって好ましくないと感じる変化も

魂が望んでいることなのかもしれません

ただその出来事を経験したい

だけなのかもしれません

 

変化はあなたの人生を

より豊かにしていくものであるはず

 

自分という枠を制限することなく

私はこういう人!と決めつけることなく

風のようにどんな自分にもなれることを

思い出し、より自由になっていきましょう

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

募集しています

 

時間を自由自在に創造する

 

波動イベントサポートセッション

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

いつもありがとうございます

今日も幸せに満ちた一日を♬

Rica

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆