本日は満月の一斉ヒーリング&プチメッセージ♪ | Star Seed

Star Seed

こころの旅へ

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

皆様、こんにちは。

star seedのブログへようこそ。

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

本日は満月の一斉ヒーリングです

22:00 〜 30分間♪

 

今回もたくさんの方々と

ご縁を頂きまして

ありがとうございます

 

皆様にとって

奇跡が起こる一日となりますように♬

 

 

受取りを忘れていてもヒーリングは

贈られていますので

あのときどんな感じだったかな〜と

後になって感じてみるのもありです

 

あなたが今、どんな状況に置かれていても

癒しというツールを使って一歩前に進む

やる気や勇気が、あなたの心に

広がっていくようお手伝いさせて

頂ければ嬉しく思います

 

皆様の細胞の一つ一つに

癒しのエネルギーを贈ることで

からだもこころもゆるんで

軽やかになりますように♬

楽しんでくださいね〜

 

 

お時間がありましたら

感じたことをメールして

頂けるとうれしいです♪

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日のカードは

 

Celebration

 お祝い 

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

どんな時も、どんな状況に置かれても

楽しむ気持ちを持つことが

人生を切り開いていく大きな力となります

 

気分が落ち込むことが起こった時

否定されて嫌な気分になった時

うまくいかなくて投げやりになった時

できることは全てやり尽くしても

問題や悩みが解決しないと感じる時

行き詰まってしまったと感じる時

そんな時は一旦、その出来事から

離れ、忘れる努力をしましょう

 

あなたの趣味や習い事、好きなこと

時間を忘れて楽しめること

信頼できるお友達やご家族と

ゆったりと過ごすことなど

悩み事を忘れられる時間と環境を作って

今、を思い切り楽しみましょう

 

あなたが抱えている問題や悩み事を

手放した瞬間から、その出来事は

最善の方向へと流れていきます

 

あなたがすでに持っている豊かさに

気づく瞬間が、手放した時に訪れます

 

いつも、どこでも、何歳であろうと

楽しむことと笑顔を忘れずに

悔いのない時間を過ごしましょう🎶

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

 

今日もたくさんの幸せと祝福が

皆様に降り注ぎますように♪

Rica

 

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆