卒業式 ライブ編 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

昨日、仮面女子候補生ぱー研!の卒業式が無事終わりました。

来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!



一部からあんなに沢山の方に来て頂いて正直びっくりしました。。


ライブのセトリは、

スラガ Days
仮面女子 ペルソニア
prism サマレボ
ほわいとみるく 下呂っ子きゅるん
チェリーブロッサム マーガリン
ぴゅあふる シンデレラ

アーマーガールズ ACHUACHU
スチームガールズ Destiny
アリス十番 最強サマー

OZ overtherainbow/ドンカン王子様

仮面女子候補生
クエスト
私にチャイム
大冒険

ぱー研!
アナタトナラバー
萌アドベンチャー
ココロイド

候補生
つけ麺に恋してる
つけ麺極めん
風味絶佳
全開ヒーロー


という感じに作らせて頂きました✨




そしてアマガに入ってあちゅあちゅ、
OZに入ってovertherainbow

をやりました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

{4465F131-7658-46AB-934E-840430C883AD}

{B71492E6-A7CB-4C5B-9EF8-F8D379182323}

{C6A0B873-22C3-4398-BEEB-D6D4CF10D995}

{B9D2D91A-A4B0-4B91-9877-7715A1A622CD}

{06673164-FB32-4273-A005-4A57330F74FE}




OZでは1回も着たことなかったドロシーをまおぴと一緒に着ました(*´。・ω・。`*)


そして初めてのアマガ衣装、真姫ちゃんにお借りして赤を着せて頂きました(;_;)



仮面女子アーマーガールズとしての姿を見せることが出来なかったけど、昨日限定でこの衣装を着てる姿を見せれて良かったです…!


無料の部のチェキ会出演はこの衣装でした✨



セトリは全部、思い出に残ってる曲、好きな曲を選びました!



候補生セトリは後半にトピガ曲を入れたんだけど、みんなの盛り上がりが本当に凄くて(笑)今までで1番盛り上がったトピガだったんじゃないかな?って思います(*´。・ω・。`*)



{5636F983-4F8C-44F7-BA8F-C1724E8F574C}

{B5D44C24-EC37-4363-8746-D88036295733}


横断幕もガチ恋口上もみんなの思いが詰まっててとっても嬉しかったです。


卒業式だけど、本当に楽しいライブでした。


みんな本当に本当にありがとう。



{50617638-E956-4625-993F-5010C0BE12B1}


候補生メンバーもみんな本当にありがとう。。

美鈴からの手紙泣いたなぁ。笑

{BE21141C-F0AC-4A56-B69B-86F2AEA52764}




アイドルとしてステージに立っていた時間は一生の宝物です。


本当にありがとうございました。

{8B716102-B005-4084-828D-A88B9DB7EAD9}