「麺屋 あがら」さんの和歌山ラーメン! | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

最強ラーメンfes.第5陣のトピガライブ1日目が終わりました☀︎

今日は晴れて凄い暑くて
そんな中ライブを見てくれた皆さんありがとうございました!!!



第5陣の私の推し店舗、メニューは
「麺屋 あがら」さんの 和歌山ラーメンです🍜

{293F9EC1-3A18-4E58-B155-38B7E972B650}


写真を見た時からとても好みで選ばせて頂きました(´˘`*)

濃厚豚骨スープに天然醸造の醤油を加えたあがらさんオリジナルの和歌山ラーメンとなっています⋆。˚✩

通常の和歌山ラーメンより、味を関東よりに濃くしているそうです!


スープはとろとろ濃厚で、炙りチャーシューもとろとろほろほろでした(´ω`)

麺は細麺でとても食べやすかったです⋆。˚✩

{459AD005-BA72-494F-9491-21FE7EBC7879}

大好きなかまぼこちゃんも乗ってます・*:.。❁
{979AC676-96AF-458E-A603-3F15758A1017}

{A178D27F-1487-4459-A2D5-3F5FAB5F78C3}


やみつきになる味でとっっても美味しかったです(´ω`)


第5陣は明日まで!
皆さんも是非食べてください✩

そして明日のトピガライブは
13:00〜/15:00〜の2回になります!

よろしくお願いします☀︎