1.21ワンマン | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

昨日のワンマンありがとうございました(^_^)


{A7FB66A1-7592-4AD3-A3B5-EE5DCED1813A}

{3A40746A-F0D7-4AA6-87A1-ADF7204B9A27}


{770AF98A-FC84-4FFC-A30D-5EDA9C28B06D}

{A1BAF29C-FF5A-43FE-994E-F25B5CCF047E}


1部の登場SEは自分達でオタクになって撮った動画を公開しました!笑


からのメイドでライブピンクマカロン


借り物競争をして優勝したゆうりちゃんが、萌アドのセリフをやりました^^


2部はストレートライブでしたが、映像で当日出れないまおぴ、芹ちゃん、かなちゃんも登場してフルメンバーでのライブが出来ました(^_^)


候補生ワンマンは私が加入してからも沢山やってて、でも毎回沢山の方が来てくれて横断幕も作ってくれたりして、本当にね、毎回ありがとうございます。


いまのメンバーで最初で最後のワンマン、ほんとに楽しかった!!

{22B1E278-713C-4938-B3DA-A1778459C6DC}

{4095D96F-D5A6-4CD4-B6B1-06BF788184E3}


今度はオタク姿でライブしたいな⊂((・x・))⊃