色々こばり | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

いぇい✌︎


今日もありがとうございました!!!

8月最後の日曜日、いかがおすごしですか(´-`).。oO(



私は風引いたみたいで闘ってるよ。でもそのうち勝つ予定だから心配しないでね☺︎笑



そんな今日もお昼から仮面女子カフェ1部、エンタメ、2部、中野S.U.TOKYO対バンの4ステージどれもみんなの応援あったから楽しめた☺︎✨

{DF3EDC87-A086-4F5C-8840-BD9F18C2AABA}


{3ECB42AD-0872-4FF8-B6AD-237511C16A3F}




昨日、髪型について質問したけど、みんなの回答結構ばらばらだったね!笑


でもおろしてるのが良いって人多かったかな?( ੭ ˙࿁˙ )੭


ぱー研衣装の時はおろしてるから、Tシャツパニエ衣装とかアレアガールズの時は色々変えたくなるんだよね☺︎


{44F87B46-CC4B-4CAC-BE07-E15C5A787E4F}
ポニテ

{1F0142E5-F08F-43DD-B356-CBC293312B08}
三つ編み

{93EBE737-840A-4838-8F19-55F8929E000E}
ごきばり(ハーフツインタ)

{51DF6309-4F63-408C-A04A-62CF777C6E73}
おろし

{B3868235-D0BE-4ABE-85F9-086B608C4B2F}
ツインテール

{3A9BCA70-B285-4007-A1AF-39BEB2F2D798}
サイドポニー


髪伸びてきたからいろんなアレンジ出来て嬉しいわい!

しばらくショートだったからね。


{909EFF4D-8CCD-4EA1-988D-5F9F5ACDFFBF}


ショートにしたい願望は、ありま す!