昨日の撮影では。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba


多摩テレビの「地域密着!た・ま・て・ば・こ!」撮影してきたよ^^


多摩モノレールぶらり旅しました!!新幹線真ん中



いろんなところ行ったよ◎


帝京大学の博物館だったり

{53C74616-31A8-4CCB-B624-1A42367B86A7}



立川いったい音楽まつりでライブしたサンサンロードにも行ったよ〜\(^o^)/♡

{2A871343-0271-404D-B5AB-4226967F6330}



{F057789B-69BB-4D5D-95D2-ED4A542AF93F}

{D5991A9E-42DF-4450-B313-98A6F17F4E98}


もう懐かしかった(´-`).。oO(





KOTOBUKIYAさんが展開するYAGICAFEも(๑´ڡ`๑)パスタ

{DABB84FB-998E-41EA-AFA4-811B6FC4BACD}

{A806EED7-430F-489F-B96A-6C7E775143AC}

やぎちゃん可愛かったやぎ座

{DB1881F0-3C9E-4723-AC5E-E36E71314733}

最近外食しなくなったからカフェに久しぶりに行ったんだけど、やっぱカフェ落ち着くしすきや(๑´ڡ`๑)



あとあと立川から一つ隣の、多摩モノレール高松駅にある南極・北極科学館にも行きました◎
{34D269F9-7674-4C41-9CD9-33BE1BEFA6CD}

↑タロとジロ犬

今まで勉強したことの無い北極と南極について学んだよメガネ





そんな感じで夏休みの自由研究みたいなロケでしたやしの木
学生に戻った気分で楽しかったよ〜( ´͈ ω `͈ )◞

夏のロケは毎年楽しい♡


放送日は、、明日告知します><!!