土曜日。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

1部ツーマンライブ、無料の部、候補生撮影会と、今日もありがとうございました😊

{C786D442-BE22-4006-AF37-A7A70F7F5FB9}

候補生撮影会ではワンマン2部の黒Tシャツ衣装着ようと思ってたんだけど、スタジオが可愛い系だったから制服に変更しましたTシャツ

沢山撮ってくれてありがとうございました。゚(゚´ω`゚)゚。



ライブもきょうは時間が長くて曲数多かったよ◎


楽しんでくれたかな??



みんなにちゃんと楽しいとか嬉しいとか幸せな思い出とか与えられてる?



私は、みんなが笑顔でいてくれたら幸せいっぱい感じるよ(^_^)☆