OZ feat.小針 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

対バン終わりましたー(๑´ڡ`๑)

今日は1部、エンタメ、2部、対バンっていっぱいライブしたよ^^


久しぶりのハピバデもあったり候補生フルメンバーもあったりOZ feat.小針だったり!
めっちゃ楽しかったああ\( ˆoˆ )/ふんわり風船星


沢山の応援ありがとうございました(*^^*)!!

{BE63B655-AAEA-450D-8D35-830B3FE672DD}

秋葉仮面のステージも観れました(^^)



この後はスカートギャング鑑賞会だよ!

私服でチェキ会参加しますエプロン


どんな私服でしょーー!?