ワンマン決定。 | 小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

小針あかねオフィシャルブログ「ばりさん便り。」Powered by Ameba

こんばんは😊


今日のパームスはすごく盛り上がってました~🔥🔥

楽しいライブでした^^!!!


でも明日はもっともっと盛り上がって最高に楽しいライブにしようね!!?\(^o^)/



結菜ちゃんラストライブ、絶対観に来ないと後悔するよ😭😭😭



待ってます。


{51D9BAD5-77FD-42F1-B44E-EBFE12A355ED}




そして!

6月21日(火)に、グレースバリで候補生ワンマン開催が決定しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


私はワンマン初参加です!!


今回は、目標動員1部、2部合わせて500人。

500人達成で、候補生オリジナル曲をもらえます!

しかも東京の候補生だけのだよ!!


候補生の為に曲を作ってもらえるんです( ;  ; )


絶対絶対観に来て欲しい(>_<)。


もうあと1ヶ月もないです。
今から予定です空けていてください(>_<)お願いします(>_<)!!!




みんなで熱い一日にしましょおおおお雷雷雷雷雷


ちなみに、前回の候補生ワンマンで楽曲追加が決定したんですが、それは6月11日に初披露です🌟




よろしくお願いします!!!

{35F54F90-9823-4A64-BE68-60BD253D4639}

まだこのTシャツ数回しか着てないのに首元びろーんてなってる(´・ω・`)